top of page

スカウト祭だよ!全員集合!

4月の上進式以来の団行事。

スカウトのみんなは元気だったかな? 今日(12/19)は豊中第2団恒例のスカウト祭。

長時間の活動は控えた方がいいよね~、ということで午前中だけ。

各隊のスカウト達は趣向を凝らして、色々と披露してくれました!


ビーバー隊は、各自が創作した物語りを朗読!


カブ隊は手旗!皆は読めたかな~(笑)


ボーイ隊は寸劇!さすがはボーイ隊だね、スタンツらしかったよ!

そしてベンチャー隊とローバー隊は、全体の司会進行役。 久しぶりだったので、うまくできたかな?

これからも元気で活発な豊中第2団を応援してください!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page